

移転しちゃうんだよー

 今日は細切れにしか眠れなくて、4種類くらい夢を見た。

最後の夢だけ内容覚えてるんだけど、

小学校の遠足のような場面で

「バナナは300円までですか?」 「バナナは一体何円までなんですか?!」

と熱心に先生にわんたんが質問していた。

『それを言うなら、「おやつは300円までですか?」と「バナナはおやつに入りますか?」やろうが!!』

と夢の中の自分に自分でつっこんだところで目が覚めた。



どうも、寝ても覚めても天然痴呆、わんたんです。

もう早稲田とは縁もゆかりもなくなっちゃったので、ブログを移転します。

けど、こちらのブログも残しときます。

いっぱい思い出つまっているので。

新しいブログはこちら↓
続凸凹らいふ~線路は続くよどこまでも~

というわけで、長い間このしょーもなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

まだまだ、お相手してくださる方は、引き続きよろしくおねがいします。

では、この記事をもって、凸凹らいふ~早稲田ハイキングコース~は終了とさせていただきます。


エンディングテーマはマッキーなんだぜ。


うららか


 だんだん暖かくなってきましたね。

春の窓辺でふと漏れるは溜息ばかり・・・


どうも、最近憂鬱なわんたんです。

なんだろう、この切ない気持ち・・・

悲しくもないのに目からは止め処なく溢れる涙・・・



これって・・・恋??



いいえ、This is kahun.
これは花粉です。


ほんとしんどい、この季節orz

わんたん、鼻は比較的なんともないんですが、とにかく目。

目がかゆゆ。。。

去年なんて、目を掻きすぎて、眼球が腫れて白目が飛び出してました
(グロでご~めんなさいよ~><)

みなさん花粉対策どうしてます??

いい天気だし、お散歩でもしたいのに、花粉のせいで引きこもってばっかです。くやしい。





スピッツでいちばんすき

yayayaやってもた~!!!

 
 わんたんです。こんばんわ。

やってしまいました・・・今一番金がかかるときだというのに、ケータイぶっこわしてしましましたorz

郵便局に行く車の中で、寒いからジャージ着てたんです。

んで、ジャージの中にケータイ入れてたんやけど、郵便局について、

ジャージを脱いで、車のドアを勢いよく閉めたとたんに

『バキッ』

ニブーィ音がしたんです・・・。

嫌な予感がして、ジャージのポケットまさぐったら、ケータイの液晶部分にヒビが入ってて。。。

メモリーも画像も、ほとんど飛んでしましましたorz


んで、わんたん、受験前に、必要最低限の方にだけお知らせして、アドレス変えたんです。

終わったら、他の方にも教えようと思ってたんですが、アドレス帳とんでるー・・・(^o^)



というわけで、ほんとに申し訳ないんですが、前にわんたんのアド知ってて、連絡取れなくなってる
方は、お手数ですが、非公開コメで、アドレス書き込んで下さったら、う、嬉しいです・・・

液晶画面も、左半分が真っ黒になっててメールとか推測でしか読めないし、

もう使い物にならないので買い換えようと思います。

二年半も同じ機種使ってたので、かなり愛着あるんけど、しょうがないよね・・・はあ。




あ、あと、東京の新居が決まりました^^

経費節約のため、夜行バスで往復したのですが、もうね、ケツが死んだね^^尻死^^

でも東京は家賃たかいねえ・・・ちょっとマトモなところにすもうと思ったら8万9万は

普通にするし。わたしゃそんな金ねえっつうの。

とゆうわけで、不動産屋さんには

「貧乏人のクセにいちいちケチつけてくんじゃねえよ」

と思われたでしょうが、関西人特有の図々しさで、

安いけど木造じゃなくて6畳はあるマンションじゃなきゃやだ~!!!

と駄々っ子(21さい)してたら、とうとう伝家の宝刀を抜いてくれて、なんとか条件に合う場所がみつかりました。よかったよかった。

でも、東京って東京都全域が都会なんかと思ってたら、案外田舎もあるのですね。

やぱり東京も日本なんだな~と当たり前のことを思ったわんたんでした。

新しい予感

P1000436.jpg
今年の手帳をやっとこさ買った。4月始まりのほうが、新入生にとっては都合がよかったりする。

受験生は入試終了までが前年だから。

発表が来た瞬間今年が始まるから。

正月なんてカンケーない。形式的にもちを食うだけ。


手帳の不思議。

最初はめちゃくちゃ張り切って、全部予定でうめつくすぞー!日記も毎日つけるぞー!

って意気込むのに、最初の一ヶ月でバイトのシフトくらいしか書き込めなくなるのは何故。

それは単にわんたんがめんどくさがりだからですね、はい。

今年はちゃんと予定全部かくぞー!

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
