スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかやだもう(´・ω・`)




人間関係って難しいわ…

少なくともわんたんには数学以外の教科より難しいわ。


みなさんは、大学とかで離れちゃった友達とどうコミュとってんのですか?

高校時代の一番の親友がいるんだけど、自分から連絡してこない子で、

わんたんもあんまり自分から遊びに誘ったりする方じゃないのです。
(物理的な距離で誘いにくいってのもあるけど)

なんか段々疎遠になっていっちゃいそうで…なんとかせねばとは思うんだけど。


高校んとき普通に仲良かった子とか(この子たちは積極的に誘ってくれる)とあってる回数のが多くなってる始末です。


あっちはわんたんに会いたいとか思わないのかなぁ…とかぼんやり考えたりしますが、

こっちも誘ってないから人のこと言えないし。


誘いにくいのには、訳があって。

わんたんの高校のクラスの仲良かった男女8人くらいで年三回くらい集まって飲むんだけど、

その飲み会の次の日、カレーやさん行ったときに、二日酔いでお互いしんどかったのもあって

妙に沈黙が目立った…


高校の時は時間の許す限り喋りまくってたのに、
共通の話題が少なくなったこともあってか?

なんか気まずい…

そして彼女がだんだん遠い存在になっていく気がしてショックだった。


それ以来、怖くて誘えなくなってしまった。


実家に帰ってきたのだし、これを機会になんとかしたいんだけども…



むずい…
スポンサーサイト

今年もごくろうさまです。

 


 こんばんわ~わんたんです。



世界史の中国史をやってたら(北京オリンピックということで・・・w)

思いのほか熱中しちゃって、寝るの遅くなりました><

中国史って面白いですよね、特に清までの中国史は。

小林泰三の小説で、(人獣細工だったかな・・・)

人豚の話とかありましたが、中国のグロ歴史ってけっこう好きだったりします。ひかないでよぅww


人獣細工 (角川ホラー文庫)人獣細工 (角川ホラー文庫)
(1999/12)
小林 泰三

商品詳細を見る



ところで、グロを読んだりするんは一向に大丈夫ですが、

体験?経験?するのはまttったく苦手です。

なんせ、中学のときの予防注射で一人だけ中学生にもなって泣き叫んでましたから・・・
(苗字が「い」から始まるので、名簿は前のほうで、保健室の外の廊下に待機中の
苗字「い」以降の子はわんたんの様子見てさぞびびったことでしょうww)



そんなわんたんが、さっきジュースを買った帰り、マンションの階段で、

「せみ」を蹴っ飛ばしてしまいました・・・。

きっともうすぐお迎えがくるのを、まんしょんの階段で安らかにまっているところだったのでしょう・・・。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Drせみ「おそらく・・・今夜がヤマでしょうな。家族の方、覚悟しといてください・・・。」


奥さんせみ「あ、あなたぁ~><。!!!!!子供たちはまだ羽も生えていないんですよ!!
せめて・・・せめて殻を脱ぐ所くらい見てからにしてくださいなぁ!!!」

当事者せみ「す・・・すまない・・・せみ子。わたしはもう、だめなようだ・・・グハっ!どうか・・・
子供たちが掘り返されないように・・・た、頼んだぞ・・・ゴホゴホ!!!」

長男セミ「と、とうちゃん!もう喋ったらあかん!!横になっとけやぁ・・・」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                  。

                 。

             。
20080812021803
↑マイブログマスコットキャラ「球根頭くん」









そこへ何も知らないわんたん登場。サンダルでポーンと父ちゃんセミを蹴り上げてしまったのである。


いきなり足に違和感、「ジジジジ!!!」っという大きな音がしたので、びっくりして

夜中にも関わらず「ご、ごめんなさいいいい!!!何?!!」と大声をあげてしまったわんたんでした・・・。





もちろん、Drや奥さんや長男はいませんでしたが、部屋に帰った後も「ジジッ!!ジジジ!!」と音がするので、(あと、どっかにぶつかる音)怖くて怖くて・・・

長男が復讐にきたのかしら・・・;;;

虫の鳴き声ってグロくて好きになれないわんたんでした。


どうでもいいけど、「ジジッ!ジジジ!」ってセミの泣き声打ち込むとき、

3回ぐらい間違えて「ジジイ!」って打っちゃった。





ランキングに参加しております><
せみが嫌いな人はぽちっとな







えれくとろ



めだかの予備校はやっぱり河合なのだろうか



わんたんです、こなぬちは。

いま、大阪にパソなどの荷物を取りに来てるついでに、診察に行くためでんしゃの中です。


ゆるい電子の波にいざなわれながら、
熱で火照った体にクーラーが心地いいです。


今日は昨日一睡もしていないこともあってか、何かにつけて落ち込みやすくなってます…
まぁいつもはポジティブって訳でもないけど。
(むしろ常に後ろ向きだわよね)



みなさんは、構文を1日どれくらい覚えていますか?


わたしは解体英語構文(Z会)を使っていますが、
空き時間にチラ見+30構文(例題のみ)

で、次の日練習問題やるって感じなんですが…


甘いのかな、今日不定詞の範囲をやったら、全然だったよ

頭がバカすぎるのかな…

去年何やってたんだろ…

繰り返すことが暗記の最短コースだってことは知ってる。

だから繰り返してるのにね…

ぁあぁ…ウツ(つд`)

二十歳の浴槽



転んだ傷から血が出て
まるで死ぬかのように
大袈裟に泣きわめく


どうして人は 泣けなくなるの

あの頃より辛いこと
たくさんあるよ


思い切りわめき 地団太を踏んで 母の胸へすがりつく

できなくなったのは いつから

あの頃より哀しいこと
たくさんあるよ


今日も浴槽で一人
嗚咽を殺して泣く

見つからないように
息を殺しながら

more...

あなたに。

孤独を望んだフリをしていた

手の温もりはちゃんと知っていた

孤独に触れて?いつか離れる

時がくるのが怖かった~

みたいな歌詞のバンプの歌、なんて題名でしたっけ…?



バンプはベタにkとかも好きですが、上の歌詞の歌を高校生の頃、よく聞いてました。


わんたんが同世代とカラオケに行くと、中学~高校時代聞いてた歌のオンパレードになります。

最近の邦楽ってあんまり知らないし…あ、でもキマグレンだっけかは、イイと思った。


わんたん青春ソングっていえば、モンパチ、HY、バンプ、アジカン、レミオロメン辺りでしょうか。

あゆとかはあんまり歌わなかったなぁ。(歌いたくてもキーが高すぎるので歌えません)


みなさんのオモヒデソングってなんでしょうか。


~勉強のはなし~


最近英語ばっかやって、世界史、かなりさぼってます…
いつもノルマを高く設定しすぎて、他教科まで回らないんですよね…
でも、今のノルマくらいやらないと、怖いし…

う~ん。
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。