

やっほい

 
 どうも、わんたんです。

今月も音楽聴きまくってますが、

いかんせんCDを買いに行ってないので、

偏ってます。ふるいのばっかです。

それでもよければ暇つぶしにぜひぜひ~^^ノシ

more...


風呂で2000語

20081124213504
なんとか熱ひきました(´・ω・`)
まだ喉がイガイガで鼻水じるじるですが、ゼナ飲んでGOって感じでやけくそです。

みなさんも風邪にはきおつけられますよう~


はてはてさて、今わたんの日課、風呂にてソクタン中です。
わたんは風呂にもケータイもって入ってます。
依存してますねえ。。


ソクタンには○○words
って下に書いてあるので、だいたい2000語入浴中に読んでます。

今日もがむばりますー

いんふる?

二日前位から、38度越えが続いています(p_-)

日曜日模試だってのに、ぴんちです。


コメントは熱が下がったら返したいと思います。すみません…

冬、きたか?

 今日は死ぬほど寒かった。。。

お風呂に入ったとき、手の先がジーンとしびれて、

もう冬かな?と思ったり。


裏の山でも、紅葉が終わりつつあります。

P1000346.jpg

P1000347.jpg

道一面がまっかっか。赤いじゅうたんを敷いているようで、きれい。




P1000340.jpg

P1000358.jpg

空はすかんと晴れ渡っているのに、空気がさむい、不思議。

犬も心なしか寒そうでした。(寝起き)
P1000335(1).jpg









帰ってくると、唇がカサカサしてた。

リップクリームの季節がもうすぐやってくる。

もうちょっとだ。頑張ろう。

あわわ。焦るな焦るな。

単語帳やら熟語帳に載ってないんやもん、知らんで当たり前よ。。

もうそんなんは文章の中で覚えていくしかないやろ?

いっぱい読んで覚えたらええだけの話やんか。

焦ったら負けやど。

人間だもの。

 
 うわああああああああああ@@@@!!!

先日はお恥ずかしい記事を公開してしまいすみませんでした・・・orz

まttったく記憶にございません・・・。
(不祥事起こした会社の記者会見のようだな・・・)



まあ、色々と爆発してしまいましたが、もういいのです。

生きてりゃ色々あるよね。だから人生たのしいんだものね。

プラスに考えよう。早稲田にいって合コンしほうだいの身になったじゃないか!!



はてさてさて。

最悪な誕生日とか書いてましたが、いいこともありました。

友達に祝ってもらったのですー^^最悪とかいったら失礼やね;

P1000308.jpg
アジアンテイストのダイニングバーのようなところにつれてってもらいました。
P1000306.jpg
ベルギービールはなかったので、コロナで我慢。


このあと、ショットバーにいったのですが、誕生日とうことで、マスターやら

他のお客さんがおごってくれて、調子に乗って飲みすぎたのがいけなかった・・・orzzzz

あんな醜態さらすほどまでのんじゃだめだよね。


まー、友達と遊ぶのも今回で最後になりそうです。

ほんとはこんな時期に記憶とぶほど飲んじゃだめなんだろーけど;
まー誕生日だし、いいよね(自分に言い訳・・・情けナイ・・・)


気合いれなおして、こっから追い込みかけまする。
大好きな妹も、お手紙くれたし、やる気まんまんのわんたんであります。



P1000314.jpg

P1000317.jpg

P1000318.jpg


やる気充填

ども、意志の弱さはハマー並、(ジャガーさんのね)わんたんです。


最近ちょびっと自暴自棄ってました。
メンタルがすぐ体に出る体質なんです。

下痢は続くし、外耳炎は再発するし、胃は荒れてキリキリ痛むし。吐き気ひどくてご飯たべれないし。

別にそこまで追い詰められてるつもりはないんですが、脳的にはしんどいらしい。しゃんとしろよな。ヽ(*`Д´)ノ



そんなわたんでしたが、昨日久々に
「所さんの笑ってこらえて」
のちょっと昔の旅のコーナーを見て、感動しました。元気ももらいました。


詳しくは覚えてないんだけど、仕事中の事故で脊髄損傷して、下半身不随になったおっちゃんの話。

車いす生活にもめげずに、車いすマラソンをがんばるおっちゃん。

頑張って鍛えて、練習に練習を重ねて、
やっと大きな大会でいい成績を残せる!って時にガンが見つかって…

でもめげずにまた頑張って、パラリンピックのバイアスロンで堂々の銀メダル。これからって時にまたクモ膜下出血で倒れ。
今59才だけど、また病気を克服して練習してはりました。


何度も諦めない不屈の精神。すごい。


わんたんなんかまだまだ甘い。おっちゃんを見習わねば。



P1000266.jpg
この前、京都に行ったとき。

待ち合わせまで時間があったので京都駅を探索してたら

迷ってしまって。こんな寂しい場所に迷い込んでしまった。

表側は観光客でにぎわっているのに

こっち(おそらく従業員通路)は閑散としてた。


でもこっちのほうが、わんたんは好きだったりする。


*この何本もある柱の一つ一つに「荷物の放置禁止!」って書いてあったんだけど、
ホームレスさん、ここにもくるのかな?


さむむ。



さむいよ~!!!

こっちは今日、さむさむのしとしとです。

しとしとっていうのは、あめふりってことです。


ひきにーと のわんたんは、おかあさんに 半纏 をだしてもらいました。

あったか ほこほこです。


P1000257.jpg

やまも、落ち葉 枯れ落ちて

さむざむしーお色に仕上がっております。





ことし、暖冬じゃないん??

かみきったおー。


 約一年ぶりに。噛み切った。いや、髪、切った。


わんたん的には合格するまで切らない、と自分の中で決めてた節があって、

切るつもりは全くなかったのですが、

最近模試などで外出する機会が多いので、お母様から

ナウでヤングなルンペンヘアーをなんとかしろとのご命令が下ったのであります。





どうせ切るなら、「切りました!」って分かるくらい切らないと意味ナイ

とも命令されていたので、


「切ったって分かるくらいの『ミディアム』で!あくまでミディアムで!」

「それから、カラーは、『それって地毛の色?』って言われる程度の栗色で!」


と注文。


雑誌を読み漁ること2時間(美容師さんとお喋りするの苦手なの)。


なんということでしょう。


鏡に映っているのはワカメちゃんカットの私。



かわいくしてってゆったのに・・・。

元が悪いからどんな髪形でも変わらんってか?

それとも美容師のおにーさんはワカメの髪型がこの世で一番かわいいとでも?



色はそれなりに気に入りましたが、髪の毛がね、もう。


こんばんわ、風邪を引いたわんたんです。

昨日は、相方さんに誕生日を祝ってもらいました。

といっても、ほんとは17日で21さいになるのですが、

彼の仕事やわんたんの模試の都合で、1日しか予定合わなかったので、

昨日にすることになったのです。

とゆうわけで、京都にいってまいりました。


more...

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
