スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか…

今日、代ゼミの京都校に冬期講習の申し込みしてきました。
そのついでに、自習室で自習してきたんです。

おかーさんが、引きこもってばっかやなくて、人に慣れんといかんということで、定期を買っちゃったので、毎日行かないといけません。
もちろん冬期講習は毎日ないですから、自習室目当てで、です。

んで今日の出来事。
自習室から出てお茶買いに行くとき、出会う人出会う人、わたんをジロジロみる。

鼻毛でも出てるのか…?
と不安になり、急いでトイレへ。
でも鼻毛も出てないし、いつものわんたんです…

そこではっと気付いた。


まさか…



このオバサンなんだ?


って思われてるんじゃ!!??


そう推測したら、いっそう人の目が気になって、こわいこわい若者こわいよ~(TOT)


明日から毎日行かなきゃコスイおかんのことやから怒るやろうし…
かといって若者もう怖くて仕方ないです(x_x;)


どうしたらえーんやろ…orz


でももし早稲田に受かったって年齢の問題はついて回るし…
今一番のコンプレックスかも…


みんな、そんな目で私を視ないで…°・(ノД`)・°・
京都校に通ってる人でこのブログをみてる方、
変なおばさんがいたら、それはわたしです。
気づいたら
私をみないでくださいorz



うわぁあ~ん(>_<。)


凹みすぎて21時までいる予定が耐えきれずに飛び出してきちゃったよ。もう。
スポンサーサイト

自分にふまん族

 
 最近毎日のように夢を見る。

しかもシリーズものが多い。

今日の夢は、タイムトラベルシリーズ。


水の中で、溺れると、過去に戻れるという能力を身に着けたわんたん。

過去に戻って、勉強しまくって、未来の自分の成績をあげようとする。

過去にいる間も、現在の時間は進行するので、勉強時間が二倍取れるというわけ。

現在時間で、一般試験の前日、(過去にいるわんたんは)現在に戻ろうとする。

が、何度おぼれようとしても苦しくなって水から顔を上げてしまい、おぼれられない。

このままじゃ、試験にいけない・・・。
(現在の自分には「机に向かって勉強しろ」としか命令してないので、試験に行くとか気の効いたことはできない)

んで、何回も何回もおぼれようと試みているうちに、試験の時間は刻々と迫り・・・

ってとこで目が覚めた。

自分の心理状態が手に取るようにわかった。

焦ってるんだなあ、と。



話は変わるけど、お母さんからこんな話を聞いた。

同じ町内に、わんたんの4つ上の人で、京大に現役合格したひとがいる。

そのひとは、最後のほう、必死に勉強しすぎて、痔になってしまったそうな。

つまり、痔になるほど、ずうっと椅子に座って勉強してたってこと。

わんたんはまだ痔になっていない。

つまり、まだ頑張れる余地はあるってこと、と解釈してみた。

人生で一番頑張った2ヶ月、なんて、かっこいい。

痔になっても、かっこいいと思える。w

燃え尽きよう。頑張ろう。まだまだ限界じゃない。

更新さぼってすみまめーん。。。


 勝手にネット断絶週間してました・・・^^;

こんな不定期ガタガタブログでも

見に来てくださってる方がおられるのですね・・・

感動したので記事アップ。

っていうても、ネタはないんですが・・・



もう12月。って考えるだけで焦っちゃいます。

まだ穴だらけなのに。

間に合うのか?いや、間に合わせるのだ。


最近、自分励ましノートを作っております。

焦りだしたら、かく。

主にQアンドA方式。

勝手に偉い教授と出来の悪い生徒を妄想して、

Q:「先生、征服王朝とはなんですか?」

A:「君はそんなこともしらんのかね。征服王朝たはだねえ。」


みたいな感じで、自分の不安に思う箇所を復習がてら書いております。

人に見られたら余裕で死ねるレベルの痛さ満点ノートです^^

でも書いたら不思議と心が落ち着くんだよね。

あー自分、ここは分かってるんだ。

って思えて。



そんなかんじの近況報告でした。

これからは、だんだん更新滞ると思います。

いっつも滞ってるやんけとか傷つくことは言わないでください^^

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。