

unana


一日寝てた・・・

どうも、わんたんです。今日は国立の2次でしたっけ・・・(あいまいですいません)

このブログ見てくださってるかたで国立組の方はおつかれさまでした^^。


今日はわたんの受験した中で、最初の合否発表の日でした。

出だしからつまづきたくなかったんで、いくら本命じゃないとはいえ、

朝、ケータイ片手にめちゃめちゃ緊張してました・・・



ケータイやパソでの、合否通知って、すごくあっけないですよね。

受験票に書いてあるナンバーと誕生日を入力するだけで、

→残念ですが、あなたは不合格でした。次回がんばってください。

→おめでとうございます。あなたは合格しました。手続き書類は追って発送します。

みたいな、文章が淡々と書かれているだけ。

なんとも味気ない・・・^^;



関大を受験した3年前は、合格者の受験番号が羅列してあって、

そのなかから自分のばんごうを探すという昔ながらのスタイルだったんですが、

時代は変わってしまったようだ。。。(あれだと、前後の人の合否がわかっちゃうからやめたのかなあ?)


まあ、なにはともあれ、受かりました、明治大学商学部。

もう今年は、早稲田全落ち(人科除く)の場合は、明治でもいきます。

お父さんが2年後に定年を控えているので、経済的にも厳しいし、

これがラストチャンスだって自分の中でもケジメつけていたので、

このままズルズル1年頑張っても、モチベーションももたない気がするし。

でも、これは現時点の心境なので、全落ちしたアカツキには

また違うこといってるかもですが。うん。なら書くなってかww



あともうひとつ。

いざ勉強から開放されると、なにしていいのかわかりません。

時間の使い方がわからん。

かといtって毎日ボーッとすごすのももったいないし。

勉強中は、「終わったら絶対アレやるぞ!!!」とか色々考えてたのですが、

いざ終わってみると、そこまで、やりたかったわけじゃないし。

うーん。

みなさんなにしてはるのでしょー?



オワリズム

 
 関西に帰還しました、わんたんです。

昨日の23時ごろ帰ってきて、そーとー疲れがたまってたのか、

今日の18時までねててしまいました・・・^^;


なんか、終わったのに、もう習慣になってるからか?

机に向かって勉強せず、TVを見ていることにすごーく罪悪感がありますww


今のところ、自己採点した感じだと、いけそうかな・・・?

って思う学部もちらほらあって、少しだけほっとしています。

この一年やってきたことは無駄じゃなかったんやなー・・・って。


結果は、はやく知りたいような、ずっと知りたくないような・・・><



でももう、自分のやることは、おわったんだ。

あとは、待つだけ。白か黒か、しか、ないもんね。



   いつでもまっすぐ あるけるか

   湖にどぼんかもしれないぜ?

   誰かに相談してみても
 
   僕らの行く道はかわらない。

 『月の爆撃機』 ブルーハーツ  




誰だって思ってる

長らくの放置
申し訳ありません。

わんたんは今、東京にいます。
受験というなの戦争も終局を迎えています。
本命は、一昨日終わりました。ちょっと傾向変わってて焦ったり。
英語で決まるな、って感じです。それ以外はまあまあ妥当な点数とれた感じ。

現代とは便利きわまりないネット社会で、解答速報なるもののおかげで、合否通知がくる前にある程度自分の結果を判断できるようです。

わんたんも時代の流れに乗って、すでにでてる奴は自己採点なんかもやってみてますが、
正直きわどいです。
例年通りの最低点なら、受かるかもだけど、
ちょっとでも上がったらアウトなギリギリライン。

みんな合格したいって
思ってる。想ってる
真っ正直に努力したって努力の量=結果
とはなかなか結びつかないように世の中できてる。
マークだからなおさら。
何やってんだろうって思ったりする。

この一年間頑張ったって自分に誇れる。
それだけでよしとしてる自分がいたりする。

粘り強いのと、あきらめが悪いのの、境界線ってどこなんだろう?


わせきょーが振り向いてくれるの、ただ祈る。
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
