スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやくはやく光の速度よりはやく


今、ローカル鉄道に揺られ、吹田まで向かってます。

ども、わんたんです。

今日これから、正式に休学届けをいただきにいきます。

もう後戻りは、できない。

休学したからって復学するつもりはさらさらない。


でもなんか。今日。


安定剤も飲んでないのにすごく気持ちがおだやかです。
というより
わくわくしてる?

こんな感覚久しぶり。
わくわくなんて言葉
「わくわくさん」以外で久々に使ったよ~(x_x;)

なんというか、吹っ切れたのかな。



今日見た夢の影響もあるのかも。
すんごく不思議で長い夢だった。
わたんが胎児の頃から
今までの記憶を全部見た。最後はなぜか昔の彼氏と付き合うとこまでで終わったけど。

きっと、この数年間の記憶は自分の中ではなかったことにしたいのかな?(高校の時の彼氏だったので…)

でも、かなり鬱屈した数年間で、楽しかった記憶なんて数えるほどしかなかったけど、そのぶん自分は見つめ直せたとおもう。

この数年間も大事な人生の一部だよね。無駄じゃなかった。そう思いたいから、絶対早稲田に受かりたい。

そして彼の愛犬のシーズーが手榴弾で爆発するシーンで目が覚めた。

現実にはそんな事件はありませんでしたが笑


ああ、
はやくはやく光の速度よりはやく早稲田にいきたい!


やりたいことがたくさんある
早稲田に行ったって、
苦手なものが(うるさい場所とか)得意になるわけじゃないし、
自分のだめなとこ(わがまますぎなとことか)が、すぐに直る訳じゃないけど

でも早稲田を「きっかけ」に変わることはできるはず。


うん、ここまで呼んでくださった方、長々とお疲れ様でした(笑)

なんか、めっちゃやる気でてきました!
スポンサーサイト

comment

Secre

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。