スポンサーサイト


犬派だったんだけどさ


 最近自分で自分のこと呼ぶとき、○○ちゃん呼ばわりして

痛い痛いと評判のわんたんです。どうも。






もうすぐ誕生日なのですが、(11月17日!みんな覚えておこう!)

今年の誕生日プレゼント、にゃんこがもらえる予感です。

21にもなって誕生日プレゼント親にもらうのもどうなのって話ですが・・・^^;


最近神経質になってるんで、癒し効果でにゃんこ飼ったら?っておかんが。
ペタ君は外飼いだし、弟の犬なので、わんたんにも一匹。


今検討してるのは、ラグドールっていう長毛種なのですが、
(おかんはロン毛&雄がいいらしいので)

名前どうしよっかなーって思ってます。

第一候補は、「ネロ君」
マトリックスでも、フランダースでもなく、ローマ皇帝で、暴君で有名だったネロですw

第二候補は、「エデッサ君」
こちらもまた世界史から取りましたが(しかも捕虜になった場所っていう)
なんとなく響きがかわいいかなーって。
友達に電話で言ってたら、「何?えべっさん?(恵比寿さんの関西なまり)」
て言われましたが・・・w

なんかいい名前募集中です。




あとさ、ぬこ飼ってる受験生に質問。
大学が家から通えない距離の場合、ねこはおいてく??


そんなことは受かってから考えろってお叱りがきそうですがw
にゃんこがくるのを励みに、英語と格闘してるわんたんでした。



スポンサーサイト

comment

Secre

 

ねこ( ・∀・)キタコレ!
猫の癒し効果は絶大だおw

んー名前は、候補の中からだったらネロかな(ただ単に言い易い方にしただけだけどw←
いや、もちろん自分の好きな方にしたらいいと思うけどね^^
自分は雄だったらニコルかデルピーにしようと思ってた

ねこは大学行ったら置いてくかなぁ、多分^^;
なんか親がもう一日中キャッキャッやってるから連れていこうにも・・・ww

No title

to もーりす

ミミたんはかわいすぎるからねえw
あの、座ったままねてるのとか、卑怯やね、モフモフしたくなる><:

デルピーってww
トゲピーみたいやんww(卵型ポケモンかなんかの)
トゲピーきらいやったしw

つれていかんのかー><。
寂しくないか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

トゲピーちゃうわww(しかし懐かしいw
デルピエロを略したつもりなんだけどね^^;

んー・・・寂しい\(^o^)/←
なんかいい方法考える(・ω・`)
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
