

当日だったらどうすんだよう


 模試受けてきましたあ。

今日はリッツで受けたんですが、人の多さに圧倒され・・・


世界史、国語はなんとか9割とれたのですが、

国語の試験終了15分前くらいから、気持ち悪くてはきそうになって、

新快速の電車の時みたいに、バタンキュウーしてしまいましたorz


当然、英語は受けれずに帰ってきて、今まで寝てました・・・。


多分原因は、

・久々に人の多いところに来た緊張と、試験に対する緊張との二重のストレス

・大教室での受験だったので、人口密度が過密になり、「人のにおい」に酔った。


だとおもいます・・・。


これが、本番だったらと考えると、ぞおっとします。

これって、直るんだろうか。

本番はなんとか乗り切れたとしても、

もし受かったら、毎日登校しなくちゃならない。

そうなったら、また、人口過密の中毎日授業を受けるのに。

耐えれるんだろうか?

そう、毎日毎日倒れてられないし。

はあ・・・

comment

Secre

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
