


こんばんわ、風邪を引いたわんたんです。

昨日は、相方さんに誕生日を祝ってもらいました。

といっても、ほんとは17日で21さいになるのですが、

彼の仕事やわんたんの模試の都合で、1日しか予定合わなかったので、

昨日にすることになったのです。

とゆうわけで、京都にいってまいりました。



 P1000263.jpg
京都駅はすばらしく快晴でした。

P1000270.jpg
なぜか立命館大学のチアや応援団のひとが京都駅でイベントしたました。
なんだったんだろー??



晩御飯は、河原町で食べました。ベルギービールの種類が豊富で、

ニュートンとかいう青リンゴ果汁入りのビールがおいしかった。


わんたんはシャンパンがすきなんだけれども、

シャンパンは一種類しかなくて、サングリア(白ワイン果実漬け)ばっかりのんでました。
(あ、もちろん料理もおいしかったよー^^)




加工後 誕生日ケーキ
デザートが終わって、さあ帰ろうかーと思ってたら、いきなり照明がすべて落ちて、
ケーキがきました。(右上に写ってる飲み物がサングリア)

んで、もって来てくれた店員さん5人くらいが、
「ハピバースデートゥーユー♪」と歌ってくれました。

感動。



P1000281.jpg
夜の京都。祇園方面は夜中でも明るかった。
石畳がなんとも雰囲気だしてました。

P1000286.jpg

P1000290.jpg

相方よ。
勉強ばっかで、刺激のない毎日の中で、

少しの刺激と感動をありがとう。

わんたんは今極貧だから、なんにもしてやれないけど。

でも嬉しかったです。

そんなかんじの1日でした。




comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。以前から拝見していたのですが、
あまりの素敵な演出に思わずコメントさせていただきました(>_<)
なんというか、粋ですね~。ほんとうらやましいです。
私自身が京都に行きたいこともあって、
京都レポも楽しませていただきました☆

それと、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!
突然失礼しました

No title

 to○○くん

・・・・いつの話だよッwwww
でもわざわざ解説しにきてくれてありがとー^^*

 toさやかさん
はじめましてー^^*
京都いいですよね♪確か、with youというお店で、
コース予約のみで誕生日サービスしてくれるんだと思います。

予約ナシの普通のオーダーもやっていたので、京都にいかれた際はオススメします^^

あ、ありがとうございます><♪
もうすぐ21になってしまいます 泣
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
