

かみきったおー。


 約一年ぶりに。噛み切った。いや、髪、切った。


わんたん的には合格するまで切らない、と自分の中で決めてた節があって、

切るつもりは全くなかったのですが、

最近模試などで外出する機会が多いので、お母様から

ナウでヤングなルンペンヘアーをなんとかしろとのご命令が下ったのであります。





どうせ切るなら、「切りました!」って分かるくらい切らないと意味ナイ

とも命令されていたので、


「切ったって分かるくらいの『ミディアム』で!あくまでミディアムで!」

「それから、カラーは、『それって地毛の色?』って言われる程度の栗色で!」


と注文。


雑誌を読み漁ること2時間(美容師さんとお喋りするの苦手なの)。


なんということでしょう。


鏡に映っているのはワカメちゃんカットの私。



かわいくしてってゆったのに・・・。

元が悪いからどんな髪形でも変わらんってか?

それとも美容師のおにーさんはワカメの髪型がこの世で一番かわいいとでも?



色はそれなりに気に入りましたが、髪の毛がね、もう。


comment

Secre

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
