スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか…

今日、代ゼミの京都校に冬期講習の申し込みしてきました。
そのついでに、自習室で自習してきたんです。

おかーさんが、引きこもってばっかやなくて、人に慣れんといかんということで、定期を買っちゃったので、毎日行かないといけません。
もちろん冬期講習は毎日ないですから、自習室目当てで、です。

んで今日の出来事。
自習室から出てお茶買いに行くとき、出会う人出会う人、わたんをジロジロみる。

鼻毛でも出てるのか…?
と不安になり、急いでトイレへ。
でも鼻毛も出てないし、いつものわんたんです…

そこではっと気付いた。


まさか…



このオバサンなんだ?


って思われてるんじゃ!!??


そう推測したら、いっそう人の目が気になって、こわいこわい若者こわいよ~(TOT)


明日から毎日行かなきゃコスイおかんのことやから怒るやろうし…
かといって若者もう怖くて仕方ないです(x_x;)


どうしたらえーんやろ…orz


でももし早稲田に受かったって年齢の問題はついて回るし…
今一番のコンプレックスかも…


みんな、そんな目で私を視ないで…°・(ノД`)・°・
京都校に通ってる人でこのブログをみてる方、
変なおばさんがいたら、それはわたしです。
気づいたら
私をみないでくださいorz



うわぁあ~ん(>_<。)


凹みすぎて21時までいる予定が耐えきれずに飛び出してきちゃったよ。もう。
スポンサーサイト

comment

Secre

No title

予備校の自習室なんてそんなもんだよ(´・ω・`)
オベリスクはもっと酷かったw

つかどの先生の講座取ったん??
京都校ったら望月先生と船口先生くらいしか知らないorz

これはドンマイと言うしかないなwww

確かに人に慣れないと本番無駄に緊張したりして不利だもんね。
ガンバ(`・ω・´)

わんたんでも年齢とか視線気にするんやぁ
普段見ないきれいなひとがいたからみんな見てたのかもしれないですよ(*σ´I`)ポ

早稲田って余裕で受かる人なんていないと思うから、頑張ってるひとに言うのもですが、これでもかってぐらい頑張ってくださいb
ファイト(`ω´)

No title

可愛いおばちゃま(・∀・)笑

toむしくん
わたしはフレックスサテラインやから、生授業はとらないんよ~(´・ω・`)
いちおー早大読解ってのは取ったよ

to葉くん
ドンマイとかいうなやぁ~°・(ノД`)・°・
まぁなるたけ目立たんようにいきるわ笑

to喋さん
それはないですわ~°・(ノД`)・°・
でも冷笑に負けずにがんばりますよ~!
ありがとさまです

toボケとしちゃん
オバサマはよけいちゃうか(TOT)?
ていうかね、あなたのほうが年上なの知ってた?お、じ、さ、ま(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。