

みんなありがとう

なんか先日からのコメント欄みて思った。
ほんとにみんなありがとう…

先の記事にも書いたけど、お父さんは今回の受験大反対で、入学金や授業料を払ってくれないのは当然として、おめでとうの一言もくれんかった。
だから、こんな、しょうもないブログをのぞきにきてくれて、おめでとうって言ってくれる人がおって、
なんか、不定期ながらも、このブログ、やっててよかったなぁ…てしみじみと思いました。

ほんとにほんとにありがとうございます。。


移転はすると思いますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
暇で暇でもう気が狂いそうにやる事がねぇ!
って時にでも覗いてくださると、泣いて喜びます(´・ω・`)

前の記事にいただいたコメントのお返事は帰ってからPCでじっくりお返しします!
今ケータイからなのです。何故ならば関大に退学届けだしにいくから(=°ω°=)!
緊張…だと…

comment

Secre

No title

はじめまして、初レスです。
以前20代後半で東大目指されてた方のブログのリンク経由でこちらを拝見してました。
合格おめでとうございます
随分前に大学生活を終えた身ですが、今振り返ると
○△大学で「××学」を学ぶことも重要ですが
学生生活を通して「自分がどこに向かって進んでいくのか」「何を信条に生きていくのか」
を把握するのも大事だと思います。
色々な学生がいるので周りに流されすぎないように気をつけてくださいね。
新しいブログもチョクチョク?w 拝見しますね、では。

No title

to digital eyes さん
はじめまして^^そして、ありがとうございます><
ほんとですよね、大学生って何もかもが、自制しない限り自分本位ですもんね。。
関大に入りたての頃、自制が効かなくて、はめをはずしすぎて、単位を落としまくって痛い目にあいました^^;
今度は、興味ある事に深く突っ込んで見ることのほかに、自分の趣味を極めてみたり、
普段出来ないことに挑戦したり、有意義に学生生活を送ろうと思っています。
一日中ぐうたらするのも、外でなにかしらするのも、同じように時はたつんだから。
新しいブログも、ぜひぜひ覗いてください><ちょくちょく・・・方言でしょうか?!ww
ええtっと、頻繁にという意味やとおもいます><

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
