

もといた場所





P1000419.jpg

先の記事どうり、今日は関大に退学届をもらいにいってまいりました。

久しぶりに吹田に来てみると、JR宿舎前の猫の広場に新参のトラ猫がいた。

P1000424.jpg
草を食む猫の図


P1000425.jpg
棒に興味を示す猫の図





P1000426.jpg
この門を何度通ったことか。今日は春休みだったので、あんまり人、いませんでした。

知り合いに会ったら、この半年間の不在をどう言い繕おうか・・・なんて考えも杞憂でした。

まあ、ちょっと考えたら今春休みなの、わかりそうなもんですが、
バカなわんたんは着くまでびびってたww

P1000432.jpg
空がくろーい工学部前。



退学届は、原則として学校まで直接持ってこないとだめらしいので、
9日にもういちどくる羽目になりそうです。ああーもう関大と縁切りたいのにぃ・・・
そんなにわんたんが好きか。



comment

Secre

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
