スポンサーサイト


yayayaやってもた~!!!

 
 わんたんです。こんばんわ。

やってしまいました・・・今一番金がかかるときだというのに、ケータイぶっこわしてしましましたorz

郵便局に行く車の中で、寒いからジャージ着てたんです。

んで、ジャージの中にケータイ入れてたんやけど、郵便局について、

ジャージを脱いで、車のドアを勢いよく閉めたとたんに

『バキッ』

ニブーィ音がしたんです・・・。

嫌な予感がして、ジャージのポケットまさぐったら、ケータイの液晶部分にヒビが入ってて。。。

メモリーも画像も、ほとんど飛んでしましましたorz


んで、わんたん、受験前に、必要最低限の方にだけお知らせして、アドレス変えたんです。

終わったら、他の方にも教えようと思ってたんですが、アドレス帳とんでるー・・・(^o^)



というわけで、ほんとに申し訳ないんですが、前にわんたんのアド知ってて、連絡取れなくなってる
方は、お手数ですが、非公開コメで、アドレス書き込んで下さったら、う、嬉しいです・・・

液晶画面も、左半分が真っ黒になっててメールとか推測でしか読めないし、

もう使い物にならないので買い換えようと思います。

二年半も同じ機種使ってたので、かなり愛着あるんけど、しょうがないよね・・・はあ。




あ、あと、東京の新居が決まりました^^

経費節約のため、夜行バスで往復したのですが、もうね、ケツが死んだね^^尻死^^

でも東京は家賃たかいねえ・・・ちょっとマトモなところにすもうと思ったら8万9万は

普通にするし。わたしゃそんな金ねえっつうの。

とゆうわけで、不動産屋さんには

「貧乏人のクセにいちいちケチつけてくんじゃねえよ」

と思われたでしょうが、関西人特有の図々しさで、

安いけど木造じゃなくて6畳はあるマンションじゃなきゃやだ~!!!

と駄々っ子(21さい)してたら、とうとう伝家の宝刀を抜いてくれて、なんとか条件に合う場所がみつかりました。よかったよかった。

でも、東京って東京都全域が都会なんかと思ってたら、案外田舎もあるのですね。

やぱり東京も日本なんだな~と当たり前のことを思ったわんたんでした。
スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メアドの件ではないですがレスしました、こんばんわw
ちょくちょくの意味は「あまり間隔をおかずに同じ行為を繰り返すこと」(by辞書)です。
東京人ですが、意味を初めて聞かれて少々驚きました。
因みに言葉の違いと言えば‥
プラッチック(大阪or関西?)⇔プラスチック(東京・東北・九州・中部etc)
マクド(大阪or関西?)⇔マック(東京・東北・九州・中部etc)
最初は他にも戸惑うこともあるかもしれませんが‥その内慣れるはずw
明大の御茶ノ水のリバティータワーはとても綺麗ですよね。
明大前の校舎の方は‥趣があるということでw
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

toッ○○さん
仮面に当たっての心構えですか・・・とにかく、流されずに勉強に打ち込めるか同化だと思います。
サークルとかにはいっちゃうと、どうしても自制がきかなくなるとおもいます・・・。

だから、仮面する意思が固いなら、とにかく流されないように気をつけてください。
関大の図書館は22時まであいていますし、各学部の校舎にある自習室は、テスト前はちょっとうるさいですが、
普段は結構使えますよ♪
一般教養は、必要最低限だけとって、(古文とか受験に使えそうなぱんきょもありますよ)
必修は必ず出席するようにしたほうがいいと思います。
仮面したのが、潰しをきかせるためならば、必修や最低限の一般教養科目は取っとかないと、
もし来年ダメだったときに仮面した意味がないと思うので・・・。


とにかく、極力出なくていけそうな授業は自習室や図書館での受験勉強にまわして、
頑張ってください!!

*友達の前で仮面してること、ばれたくないときは英語に限りますよ^^!
「トーイック対策やねん」とか言い訳できますし。
あと、大教室での授業なんかはけっこう私語してるひとも多いので、集中できないかもですが、
私の場合は、授業中のミニ内職として「この授業中に10個英単語覚えよう」
みたいなノルマを自分の中で作ってやっていました。

No title

to digital eyesさん

メアドの件じゃなくてもじゃんじゃん書き込んじゃってください^^♪
わたしはちょくちょくの意味が辞書に載ってたことが驚きですww

プラッチックwwwいいますねえww
あと、マクドっていう呼称が染み付いてるので、マックはマッキントッシュにしか思えません^^;w

私の方言のことはさほど心配してないのですが、関東弁が耳に馴染むかが結構心配だったりします・・;
あと、いじり方とか、どの程度まできつく突っ込んでいいのか、etc...考えすぎですかねw

え~和泉校舎いいじゃないですか!w
早稲田の教育の校舎・・・というか教室?見た後だったら天国ですって!!www
まあ。。。大事なのは学び舎じゃなくて、ヒトだから・・・ってことにしといてくださいw
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
