スポンサーサイト


かわりめ

最近、ようやく正式に彼氏と別れました。

完全なるチラ裏です。

ほんまに暇な人ぐらいしかよまんほうがいいです。

3年ちょいの付き合いだったけど、もうここ半年くらいは

お互い忙しくて会ってなかったし、メールも電話も3日に一度あるかないかの頻度でした。

別れ話は何回もあったし、そのことでキレまくってたけど、

受験が終われば何か変わるかもしれない。

という思いで、お互い我慢してました。


でも、先日、ちゃんと別れました。

お互い嫌いになったわけじゃないけど、どう考えてもこれ以上付き合っていくのは無理だと判断してのことです。

彼は今が一番仕事の頑張り時で、もう今年で30歳だし、そろそろ結婚とかも考ええないとダメな年齢にきている。

私は、このまま関西にとどまって、関大を卒業して、彼と結婚する道もあったけれど、
結局自分を優先させて、東京に行くことを取った。

遠距離恋愛で、相手は仕事してて、しかも普通のサラリーマンと違うから、
会えるのは半年に一回くらい。つまり四年でたった8回会うためだけに、付き合い続ける。

それはお互いおいおいのリスクとか考えたらできませんでした。


でも、お互いもうどうしようもないって納得したうえでの別れ話やったから、
そんなに悲しくなかった。ちょっとは泣いたけど。

久しく会ってないから、それも加味してるのかもしれないけど。顔を思い出そうと思っても、おぼろげやし。


これからどうなっていくんやろ。

絶対あのヒトより気の合う男はおらんと思ってるけど。

大学が始まればまた忙しさで気はまぎれるんやろうけど、忘れられるのか心配。



前に、手相占いの出来るおっちゃんと、彼を交えて飲んだ時に、

「このヒト(彼)を逃したら次は43歳まで運命のヒトはでてこんよ。逃さんようにしいや!」

といわれた。手相は日々変わって行くそうやけど、ほんまに43歳まで結婚できんかったらどうしよう
とかぼんやりかんがえたりしますw


関大にいた時のことを思い出そうとすると、彼との思い出ばっかりがよみがえってきます。

私が寂しがりやで、ゴネたからやけど、2日に一回は私の狭くて汚い部屋に帰ってきてくれて、

二人でスーパーに買い物に行って、一緒にハンバーグを作ったり、

休日には前にある公園でバトミントンしたり。

彼はアジカンには全く興味ないし、私はコブクロに無知やったけど、

それぞれがカラオケに行けば毎回歌うから、私までコブクロ歌えるようにもなった。

付き合い始めて1年くらい経ったとき、彼が先輩と立ち上げた会社の経営が行き詰った。
そのときは、給料なんてほんまにちょびっとしか出なくて、私も受験を考え出したときやから、
バイトもしてなくて、お互い極貧やったけど、あの頃が一番楽しかった。神田川かww

お金がないから休日の遊びっていうても、ショッピングに出かけるわけでもなく、
ドラゴンボールのフリーザの顔をどっちのほうが上手く描けるかとか、
YOUTUBEでアップされてる芸人の漫才のダメだし大会とか、

傍から見たら「しょ~もな」と思われそうなことがいちいち楽しかった。


ああー楽しかったな。なんか遠い昔のことのように思えるけど。

ほんの一年前の今日は、彼と一緒にメタルギアやったりホラー映画見てキャーキャー
さわいどったんかと思うと、すごく不思議な気持ちです。今は連絡さえ取ってないのに。


春は卒業式で、別れの季節って言うけど、お互い離れ離れになって、恋愛的な意味でも
別れの多い季節なんでしょうね。


写真とか見たらまた思い出して泣いてしまいそうやから、東京にはもっていかないことにします。

みんなどうやって乗り越えてんのかなあ・・・。

P1000380.jpg


スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

to ○○さん

うう・・・わんたんは、迷惑だなんて思いません・・・
こうやって、思いっきり本人以外にはどうでもいいような記事にまでコメントくださって、
わんたんはすごくうれしいです。。

そうですよね・・・忘れる必要はない、。
いつか、いい思い出になればいいのですが、今はまだ、実感が湧きません。
別れたこと自体、実感がないです。まだ、彼女のような気分でいます。
相手も、そう簡単には、私のこと好きじゃなくならないだろうとか、心のどっかでタカをくくってます。
そんな保障どこにもないのですが。

でも、先日、「元気か?泣いてないか?」とだけメールが入っていて、
なんでそんな、「ほれてまうやろー!」な事すんねん・・・と思いました。
男って、ほんまにようわからん・・・。

本気で好きになったからこそ、絶対次につなげられるように大事にしたいとおもいます。
もうちょっと、時間がたったら、写真とか、手紙とか、見てみようと思います。
○○さんも、本気の恋、なさったことはありますか?
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
