スポンサーサイト


それを人は愛と呼ぶ

「ちょっとお前スカート短すぎるんやないか?」 by生徒指導部長

おはようございます。
わんたんです。


さむい…さむいよ!

春の気配くるんじゃないんですか?
こんなんじゃ花粉も戸惑いますよ…

エアコンつけりゃすむ話だけど、先月電気代高すぎて怒られました…
それに私、腕に何かあると集中できなくて真冬でも半袖(・ω・)ノ
でも去年風邪引かなかったんですよ。
普段から汚い部屋でホコリにまみれて生活してるから菌に対して耐性ついてるのかな?
これで細菌テロでも私は生き残れますね。

でもここの所ずっとおなか下しっぱなしです。
食べるとすぐout
なんなんでしょうね(´・ω・`)

近いうちに病院にいきたいと思います。


ところで、土曜日に日本橋にパソコンを見に行くことになりました。
どうやらハードディスクが壊れてて修理に出すと三万はかかるから、型落ちのデスクトップ新しく買った方が安いよ、と言われて見に行くことに…
でも嫌でしょうがないんです…

ひとりでいくわけじゃないから、電車が怖い、人混み怖いって事はないんだけど、服がないんです…

追い剥ぎか!?

じゃなくて、去年バイトもせず、仕送りを光熱費やら食費やら受験料に使ったので、オシャレ代なんてなかったんです…
もちろん、髪だって自分で染めたし、エクステもつけれない、地毛。
一回生の頃の自分が今の自分をみたらきっと軽蔑めいた目で見るんでしょうね…あの頃はエゴに満ちてましたから。
ダサいと思われたくない、人よりおしゃれにみられたい…まあ若い女なら普通か。


まあ事情理解してくれてる人と見に行くので、なんなも言われないと思いますが…

あぁ鬱だぁ°・(ノД`)・°・

その上学校始まったら一週間違うコーディネイトしていかないと
「またあの子同じ服きてるわよ」
「これだから貧乏人は…クスクス」

って…にゃぁぁぁあヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト

comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
