

5月の勉強予定

目標・・・英語と古文が去年の敗因。一からやりなおす。二回目なので、そんなにてこずらないはず。
      まわりのペースに流されない。私は私。焦ったって去年の二の舞。とりあえず夏までは基礎      に徹する。







英語・・・必修英文法:3週まわす。間違った問題はノートにうつして授業中に内職。
   ・・・解体英語構文:二周はまわす。一日30p、翌日そのぶんの問題をとく。
   ・・・システム英単語:一日100単語完璧に。忘れるの覚悟で通しでまわす。
   ・・・速読英熟語:一日3ページ。去年の復讐程度に。
   

世界史・・・ナビゲート世界史:一日2章読む。
    ・・・佐藤の一問一答:ナビ世の該当部分。
    ・・・はじめる50:ナビ世の該当部分。


古文・・・富井の古典文法:一日2章
   ・・・マドンナ古文:富井該当部分。
   ・・・代ゼミ古文法ドリル:富井該当部分。
   ・・・速読古文単語:一日3ページ。




こんな感じで、15日まで様子みます。きつそうだったら少なくするし、まだいけそうだったら英文解釈いれようかと思ってます。
アドバイスあればくださいな^^


「ぬるいわ!!!!!」または「ほんとにこなせんの?」と思った方は清き一票を!!!!
あなたのその一票でわんたんの涙が乾く!!!

現在167位です。
>



FC2 Blog Ranking   


comment

Secre

コメントありがとうございます≧ω≦

お互い受験勉強がんばりましょう!!

もしよろしかったら
リンク貼らせてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toろんさん

はじめましてじゃなかったですかね笑
アルツ予備軍ですいません…(;O;)

ぜひぜひ!こちらもよろしければリンクはらせていただきたいです(*⌒▽⌒*)

to○○ちゃん

来てくれたんだね、ありがとう(`・ω・´)

なんかややこしいこと言っちゃってすいません…なのにきてくれて、わんたん感動(>_<。)笑

仮面はつらいですが、がんばりましょうねっ☆
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
