スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禿げとおよびください。

おはようございます。

朝になりました。六時のニュースをお伝えします。



昨日、「石橋をたたいてたら割れて落ちた」の著者、

わんたんさん(20歳)の後頭部に10円玉大のハゲが見つかったことが明らかになりました。


現場の小西さんと中継がつながっています。呼んでみましょう。

「小西さ~ん」





はい、こちら現場の小西です。

わんたんさんのマンションのあたりは騒然としています。

みなさん信じられない、といった複雑な表情を浮かべています。

第一発見者のDさんにお話を伺うことに成功しましたました。


Dさん「ほんとうに・・・こんなことになるなんて信じられませんでしたよ、正直。

最初、毛づくろいしてあげてたんですね(猿か)。そしたら、なんか変だなあ、と。

髪の毛をかき上げましたらね、・・・・・・あったんですよ・・・。

地肌が・・・・くっきりと・・・見えてましたね・・・今は・・これ以上は答えたくありません。」


とのことでした。当のわんたんさんは心神喪失状態の為、今は自宅で安静にしているとのことです。

また、状況が変わり次第お伝えします。

以上現場からの中継でした。








私ストレスたまると毛にくるんですよね;;

長い髪の毛で隠れる位置なんで特段気にしてませんが、

気づいたらリーブ21のホームページを熟読してる私がいたりw

ってハゲのおっさんみたいですが。おっさんじゃないけどハゲですが。


------------------------受験の話----------------------------------------------


先日ブックオフで「ベック式 世界史年号暗記」なる本を買ってみました。

だめです。あれはお勧めしません。

なにがだめかって言われると言葉にできませんが、各国別ではない、赤シート使えない(緑の印刷なのです)、暗記文句がなんかこじつけ・・・etc・・・

てなかんじで、私には合いませんでした。



ベック式! 世界史ゴロ覚え (快適受験αブックス)ベック式! 世界史ゴロ覚え (快適受験αブックス)
(2004/09/08)
別宮 孝司

商品詳細を見る




ランキングに参加しております><
皆さんのおかげで60位くらいまで上がってきてます。
偏差値もあっがれーーーーーーー



スポンサーサイト

comment

Secre

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。