スポンサーサイト


なめとんか


  なめとんか~♪

     ほんまなめとんか~♪


<COLEZO!TWIN>やしきたかじんやしきたかじん
(2005/12/16)
やしきたかじん

商品詳細を見る



おはよーござります。ほっぷすてっぷわんたんでーす!

朝からテンション高いのは記事が消えてやけくそになってるうからです --;



さっきブログ長々と書いたのにエラー発生で自動的に再起動された・・・orz

ほんまなめとんかこのPCめ。

河内のおっさんなめとったら痛い目あうど~!


そういえば、関東人は関西弁がキツく聞こえると聞いたことありますけど

どうなんでしょ?

わんたんは生まれたときから関西に住んでるので、他地域はわかんないんですが、


ミナミの帝王ご存知ですか?Vシネなんですが、これはちょっと関西が誇っていい映画なんじゃないかと思いますw

難波金融伝 ミナミの帝王(3) 金貸しの条件難波金融伝 ミナミの帝王(3) 金貸しの条件
(2004/03/26)
不明

商品詳細を見る




萬田銀次郎のいきりっぷりとか無視すれば、法律の勉強にもなるんですよw

自分的には沢木の親分っていうやくざの親分がタイプだったりします><*

と、今日は関西特集(かなり偏ってるが)でした~!

ほんとはもっと女の子らし~い記事内容だったんですけど、また写真とかはっつけるのめんどいんで

また気が向いたら書きます。

---*6月15日の勉強*---

英語・・・文法(Forest 桐原1000) 構文(解体) 熟語(速熟) 単語(シス単)・・・合計6h

世界史・・・ナビ世 はじ50 一問一答・・・合計2h

国語はできませんでした・・・;;;

ていうか、forestとかって、どうやって復習してます?!

読み返すだけでいいのかなあ・・・・



****あ、あと、特に男性に聞きたいんですけど、アニバーサリーに何もらったらうれしいですか?




ランキングに参加しております><
皆さんのおかげで30位くらいまで上がってきてます。
偏差値もあっがれーーーーーーー






----*コメ返*---

toさー
ほんと光がまぶしいよwてか今日もねれてないんだお~;;

to pinotakaさん
ほんまPCもブログもあるじのことなめてますよ~><
昼夜逆転は直すのきついですけど、直さねば入試の日がカオスですよね・・・^^;

to blogaさん

おー!ここにもメタギアファンがww
Xboxって音がものすごいって聞いたんですが、結構いいんでしょうか?
でもどっちにしても受験おわってから・・・ですからね;;つらい・・・orz
スポンサーサイト

comment

Secre

フォレスト俺も持ってるけど飾ってあるだけw
たまーに辞書代わりに使ってるw

ぶっちゃけフォレストみたいな文法書は辞書みたいに使えば良いと思うお( ^ω^)

因みに僕もメタルギア好きです><
シリーズ中でもサンズオブリバティーはかなりやりこんだw
ステルス迷彩を使って敵兵を弄んでたのが懐かしいw

ミツヤ菜田

うわぁー、フェラチオってまじでナニ!?
初めてされたんだけど、ちんこの廻りがうごめいてて超気持ち良かった!
こんなエロい体の女が俺のを舐めてる!!って考えたら、興奮してすぐにイっちゃったよ(汗)
http://turl.biz/t/gdkzw.html?e7lorpe

博多弁も関東人には怒ってるように聞こえるらしい

てかシス単てよかと?

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
