

三分間で40倍

  最近化粧に要する時間が10分をきりました・・・。




おはようございます、女捨て中のわんたんです。

更新サボってすんません><;;;;

先日はたくさんのアドバイスコメントありがとうございました^^*

今回のコメ返はここの文章で書ききってますので、なしとさせていただきます><


みなさんの意見を参考にすると、解釈は一冊でいいっぽいですね。

でも、わんたんは英語がめええええっちゃ苦手なので、ポレポレの前に基礎解釈だけはさむことにします。

ビジュアルはもう抜きます。

一応、7,8月を解釈(文法、熟語、構文単語も並行)に捧げて、9月から向こうで読解やら長文テクニックやってこうかと。

去年は自分の力を過信しすぎて基礎を怠ったので、今回は慎重に・・・。



あと、みなさん音読って一文に何回くらいやってはるのでしょうか?

ぜひ参考にさせていただきたいです><





話は変わりますが、最近カフェ勉にはまっております。

うちのマンションは住宅街にあるので、カフェはホリーズカフェしかありません。

ので、そこに通いつめてます。


20080702041903

ここのコーヒーを飲むと必ず気持ち悪くなる・・・


ホリーズの近くに図書館もあるので、2時間ほどカフェでねばって、それから図書館ってコースが最近
のお気に入りです。

大学の図書館もいいんだけど、最近テスト前だから?すっごいうるさいんだよね・・・orz


そういえばホリーズって近畿圏にしかないって聞きましたがどうなんですか他地域の方??


 ランキングに参加しております><
皆さんのおかげで30位くらいまで上がってきてます。
偏差値もあっがれーーーーーーー







comment

Secre

ホリーズ=タリーズかと思った(´・ω・`)

音読は今はやってないけど、昔は暗記物だけ2~3回やったくらいかな?

長文とかは脳内で読むだけだったよ!

音読が命な俺w

俺のやり方は…
1.最初から最後まで音読
2.一文一文前から日本語で訳し下す。
3.再び最初から最後まで三回音読
こんな感じ。

ホリーズは関西地方onlyらしいよ。

逆に、化粧するのに10分以上かかるのかと驚きましたw
女性って大変(*´д`)=з

あと、音読ですけど。
むしっ!さんのコメントと全く同じことしてます。
やっぱり英語は音読だと思います。
まぁ定番ですと、速単とかですか。

あんまり成績良くないんで偉そうな事言えませんけど^^;
音読して損することはないですよね。
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
