

浪人的pessimism



今日はやたらと更新です。

だって傷ついたんだもの。。。誰か癒して!むしろ癒せ!!ヨシヨシってしろ!






ふう・・・とりみだしてしまいました・・・

こんばんわ、わんたんです。

今日は梅田で本を数冊購入してきました。

基礎英文問題精講基礎英文問題精講
(2004/09)
中原 道喜

商品詳細を見る


各国別世界史ノート―重要事項記入式各国別世界史ノート―重要事項記入式
(1998/05)
塩田 徹永井 英樹

商品詳細を見る


単語王2202単語王2202
(2001/11/01)
中澤 一

商品詳細を見る



ここまではよかったんです。

予定どうりカフェ勉して、時間があったので図書館へ。

今日の自習室・・・・・なんか・・・・・・制服おおくね??



現役生を見るとどおおおおおおおおしても負けた感が否めないわんたんです。

制服さんを見るだけで、わんたんのガラスのハートはバラバラに砕け散り、

ドキドキして集中できない。

あーこんなんじゃ受かったらどうすんだろ。

いくら早稲田は浪人生多いって言ったって、現役生がいないわけじゃないし。

なんか、あのキャピキャピ感が眩しいんだよね・・・

仮面さんや、大学やめて再受験って人なら分かってくれると思いますが、

大学ってものに期待しすぎというか・・・

まあ、私だって一回の頃はちゃらんぽらんだったし、誰もが一回は通る道なんだろうけども。

ていうかわんたん器小さすぎ。そんなんで傷ついてたら社会でたらどうすんだ。。。




なんだかんだで結局集中できず、ズタボロになって帰ってきましたデあります・・・。


しかも今日の暑さは異常だった・・・












comment

Secre

えーっと、こっちに書いた方がいいかな?w
訳し下すっつーのは、要するに極力前から訳すことですおw
なんか分かりにくくてゴメンw

暇人の僕が勝手に補足しちゃいます。

He claims that he knows nothing about her.
という文章を、辞書に載ってるように訳すと、
「彼女のことは何も知らないと彼は言い張っている」
となるんですが、訳し下すと、
「彼が言い張っているのは、彼女のことは何も知らないということである」
みたいな感じになります。

長文をすらすら読むには必要な技術だと思われます。
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
