スポンサーサイト


夏はきらい。だって暑いし、焼けるから。

  
   でも冬もきらい。だって、寒いし、風邪引くから。


オールシーズン適応不可のわんたんです、おはようございます。


 昨日、D氏が泊まりに来てました。最近あたまがおかしいです。

「明日朝六時に起きるから目覚まし鳴ったら起こしてや~」

といわれ、「なんで?」と聞いたら「昼間は暑いから朝のうちに出る」

と言われました。

今日起きたら10時でした。やばい!!と思って急いで起こしました。

そしたらキレられました。もっとねかせろって。

だから頭にきて「あんたが6時に起こせってゆうたんやんか!!」

と言いました。そしたら、目覚ましは11時にセットしてあって、今日は昼から出勤するつもりだと言われました。


・・・そうです、多分夢見てたんです。わんたんは夢と現実を混同してたんですね。

でも最近こういう事が頻発してて、時々「これは夢か現実か?」とわからなくなってしまします。

わんたん、あたま大丈夫なんでしょうか。暑さのせい??





今日も暑いようですが、がんばって図書館に行きたいと思います・・・。

着く頃には体中べたべたになるから嫌なんだけどねぇ。。。



ランキングに参加しております><
皆さんのおかげで30位くらいまで上がってきてます。
偏差値もあっがれーーーーーーー





  コメ返

toモーリス
うん、昔は体罰とか普通でしたねw親にちくっても、「あんたの為やからいいことやん」
とかいって体罰肯定してたし。
にしても、カエルも相当きもいでしょwwアマガエルすら触れないチキンです><

to blogaくん
そうなんですよ・・・トラウマってやつですかね。今でも食べ物は速く捨てないとうじむし湧きそうでびくつきますw 

toむしくん
むし嫌いとか言っといてハンネむしっ!やんかww
蜂は、刺されたことないからあんまり怖くないかも・・・どっちかっていうとうじの親のハエのほうがw

うん、そういうことやんね。それだったら昔からそういう読み方のクセつけてるから、大丈夫そうだ^^!
スポンサーサイト

comment

Secre

冬が好きや(`・ω・´)
重ね着できるしな…

それより春が好きやヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ここ数年春がコネェ━━━━(゜A゜;)━━━━━!!!

このHNは
「無視っ!」
のむしであって、決して
「虫っ!」
のむしじゃないのですお( ^ω^)

汗かいたときはあれオススメ。
なんかおばあさんが写ってるウエットティッシュみたいなのw
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
