スポンサーサイト


びびった (ケータイからの投稿です)

20080708213206
今山科のミスドにいるわんたんです。

最高にびびりました。
人生初の出来事だったので書かせてください。

今日は10日の弟の野球の試合の為に滋賀県(実家)まで帰る予定だったのですよ。

今日は人身事故が二件あったので、JRは35分遅れとかで超満員でした。
当然座れるわけもなくたちっぱでギュウギュウ。


ちょうどそれは高槻あたりから…胃のあたりがぎゅう~っと痛くなってきて、視界が三重に見え始め…
京都あたりでは耳まで膜が張ったみたいな感覚(鼓膜張ってるんだけどさ)で吐く…吐く!と思い過呼吸になり

ぶっ倒れてしまいました(;O;)

サラリーマンらしき男の人が「だいじょぶですかーっ!」って叫んで、周りのざわつきで気がついたんだけど、なにが起きたのか訳わからず。

「だじょぶですー」

とか答えてみるが視線は定まらず。

山科駅について、サラリーマンとおばさんに引きずり出されたけど絶対オッパイ触られてたよ…

しかもわんたんを山科駅で電車から下ろしたらそのまま電車に乗って帰っちゃうし(´・ω・`)




そんなに大丈夫そうに見えたのだろうか…



ホームの椅子に座ってみるも一向におさまらず。1人だけ汗だらっだらの髪ぼっさぼさ。


なんとか気力を奮い立たせ駅員室へ。
ベッドで休ませて頂きました。


…すると隣から話し声が…


「初めてやないやろ?」

「初めてです…」

「ホンマのこといいや。奥さん悲しむで」

「はい…申し訳ありません」


こ…これは…



…チ○ン…?


チカン、アカン。



まぁそれで落ち着かなくてそそくさと出てきてミスドに来てへばってます。


たまに電車で気絶する人いるけど、本人はかなりしんどいんだということがわかりました。
スポンサーサイト

comment

Secre

(;・∀・)ダ‥ダイジョウブ‥?
鉄分が不足してるんちゃう?
総合ビタミン剤かなんか飲んだがよかばい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんたんさん大丈夫ですか?(´д`;)
倒れる前の状態を見る限り、なんか病気的?なものにかかってるかもしれません。
前にテレビでやってたような奴に似た感じだったので><;
是非病院に行って観てもらって下さいね。。

てか、痴漢はアカンねほんまに。

満員電車でぎゅうぎゅう詰めにされると気持ち悪くなるよね…分かるわー。

とりあえずお大事に。
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
