

帰郷~犬と野球と猛暑~

   実家にはクーラーがないのである。


更新さぼってすいません><

実家に帰郷しておりまして、今帰ってきました~~^^ノ

実家にはPCがないので、更新できなかったのであります・・・。


でも実家に帰ったらホッコリしがちですが、勉強はしっかりできたと思います。





さてさて、なぜ実家に帰っていたかというと、先日の記事にも書いたとおり、

弟は今年高校3年生で、野球部員なので、夏の大会を見に帰っていたのです。



20080717190506.jpg
球場。めちゃ暑かった・・・orz


20080717190509.jpg
うちの弟は背番号2でキャッチャーです。暑そう・・・


全部で2戦見てきたのですが、どっちも勝ちました。

でも欲を言うと、弟は1本しかヒットを打てなかったのでもっと活躍してほしかった。

せっかくおねいさまが大阪から見に来てやってるのに・・・


20080717190511.jpg
おねいさまもユニフォームで応援♪痛い子とかいわない!!!



着替えを一着しかもって行かなかったので、

「あ、あの人またおんなじ服きてはる~クスクス」

とか言われない為に、父兄用ユニフォームをおかんに借りて

こんな調子に乗った姿で観戦してしまいましたorzzzzz


次の試合は土曜日にあるのですが、もう暑さに耐えれないので

大阪から応援しとくことにしました。



20080717191507.jpg
うちのペヤングもこの暑さでヘバリ気味・・・




20080717191505.jpg
石の下にも三年・・・w




こんな感じ充実した里帰りを楽しめました^^*


よ~し、今日からまた大阪でがんばるぞ~!
(といっても、8月にはここを引き払って実家に帰りますが)



コメント返しおくれてごめんなさい><
下にまとめてお返事させていただきました。


ーーーーー*コメ返*-----

toとかいくん

多分大丈夫><鉄分ってればーとか??レバーきらい・・・

toもーりす

多分その病気じゃないと思います・・・てか思いたい><;;;;

toむしくん

無視のほうだったんだねwwてっきり虫大好き少年かと・・・ww
満員電車はほんまにしんどいよねー;;わんたんチビやし余計に;;;

comment

Secre

犬可愛いw
ぺヤングってあのぺヤングソースやきそば?w
昔良く食べたなー。

この夏頑張ろー(σ`・ω・)σ

ペヤング…今年の入試の前日食おうとして全部こぼしたな…こっちには売ってないんよアレ…
その後桜の花びらも落としましたさ
おあとがよろしいよ…。・゜・(つД`)・゜・。

ひでぶ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
