スポンサーサイト


あなたに。

孤独を望んだフリをしていた

手の温もりはちゃんと知っていた

孤独に触れて?いつか離れる

時がくるのが怖かった~

みたいな歌詞のバンプの歌、なんて題名でしたっけ…?



バンプはベタにkとかも好きですが、上の歌詞の歌を高校生の頃、よく聞いてました。


わんたんが同世代とカラオケに行くと、中学~高校時代聞いてた歌のオンパレードになります。

最近の邦楽ってあんまり知らないし…あ、でもキマグレンだっけかは、イイと思った。


わんたん青春ソングっていえば、モンパチ、HY、バンプ、アジカン、レミオロメン辺りでしょうか。

あゆとかはあんまり歌わなかったなぁ。(歌いたくてもキーが高すぎるので歌えません)


みなさんのオモヒデソングってなんでしょうか。


~勉強のはなし~


最近英語ばっかやって、世界史、かなりさぼってます…
いつもノルマを高く設定しすぎて、他教科まで回らないんですよね…
でも、今のノルマくらいやらないと、怖いし…

う~ん。
スポンサーサイト

comment

Secre

それ「Title of mine」ですね^^
アルバムのjupiterの中で一番好きな曲だわ♪

んーおもひでソングは、やっぱりバンプとかアジカン、アシッドマンとかとか。
なんていうかもう、ロックバンド全般ww
受験前はバンプの「バトルクライ」良く聞いてたなe-284


勉強の事だけど。
世界史とかはやらないとすぐ忘れちゃうから、毎日少しずつでもいいからやってみるといいよ。
30分とか1時間くらいならそんなに負担にならないでしょ^^

やっぱStreet Dreams(ZEEBRA)ですね…はい(笑)

道半ば諦めた奴ら
ハードすぎて箸投げた奴ら
都会に飲まれた奴ら
今じゃ連絡も途絶えた奴ら
今どうしてる?気になるぜ
夢持って生きてくんねぇ
意気がって
(以下省略

あとは
涙止まれよ(KREVA
テクニック(SEEDA
ON AND ON(オジロ

辺りです…はい…
※今はHouseしか聴いてません

もーりす

あーそれそれそれ笑

あれイイよね…バンプは優しくなれる歌詞、アジカンは気狂いな中にも情熱が見え隠れしてますな。
後藤さんかっこいい…


アシッドマンもすきなん!笑
気ぃあうなぁ笑

都会くん

でたーっ笑ZEEBRA笑
中学の時よくきいてたわ
でもhip hop はラッパ我リヤとかライムスターのが好きだったな~♪


ハウスのイイ曲あったらまた教えてね(。・_・。)ノ

久しぶりですお( ^ω^)

音楽はいきものがかりくらいしか聴いてないw
因みに俺の思い出songはday after tomorrowのshow timeかな。
結構良い曲だよー。

世界史みたいな暗記科目は毎日少しずつやった方が良いかも。
俺も日本史の実況中継は毎日寝る前に読んでるし。
なんでも寝る直前に暗記科目やると良いらしいよ?

むしくん


ひさびさだねー(*^-^)ノ
いきものがかり、つい最近まで「いきものがたり」だと思ってました笑

いきものの語り部として歌ってます

ってのと、

いきものの物語だよ、よい子はよっといでー!

っていう、二重の意味が込められてると思って、
「こいつら…深い!」

とか思ってました笑


実況中継を寝る前に読むのね(`・ω・)
さっそく今夜から実行します(*^-^)ノ

英単語は朝一番にやるんやけど、ダメなのかな…(;O;)
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
