

いつか

P1000168(1).jpg


いつか。

いてほしいときに、傍にいなくて

嬉しかったこと、悲しかったこと、報告したいときに

喋れなくて、声も聞けなくて

ただ遠くで見守ってくれてるあなたより



会いたいときにすぐに会えて

泣きたいときは飛んでこれる距離の

誰かのほうを選択するときがくるのかな。


P1000066.jpg

おっきい靴と、ちっさい靴。

ずっと、玄関で並べてられたらいいのにね。













東京に行けば、会えるのはよくて月1でしょう。

学生同士ならまだしも、相手は仕事があり、そう融通もききません。

今から考えたってしょうがないけど、

たまに不安に思います。

これから先のことなんて、

誰にもわからないけれど、

こんなに面白い28歳もなかなかいないと思うので

この関係が続けばなあ、と思います。

まあ、まづは受かってから心配しろって感じですがwww

相手には、「月1でも絶対来てくれな早稲田のエリート志望と合コンしまくる」

と脅しをかけておきましたが、

もし分かれることがあるなら。

好きじゃなくなったとかそういうことより、

物理的な距離で別れそうな気がします。

こうみえて寂しがりやなんだよ、わたしは。

わかっておるのかね、まったく。


comment

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to、○○さん

ウラルがなかったので、こちらに書かせていただきますね。

1年半はすごいですね!

あまりあえないと、浮気の心配とかsちゃいません??><

お互いに信頼しあってて、会えば愛情を伝えているからこそ、
つづくのでそしょうね。すごく尊敬します。
わんたんは、結構勘繰り癖があるし、ツンデレ(ツンツンかな^^;)
なので、あんまり好き好き!って表現できないんですよね。
なんか、相手に優位に立たれるのが嫌というか・・・(かなりひねくれてますねw)

でも、続けたいなら、信用しないとですね!
頑張ります^^*
○○さんたちも、ずっと仲良しでいられることを心より願います。
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
