

やっほい

秋の夜長に勉強のお供といえば・・・

最新記事はひとつしたからです

どーもわんたんです。

最近の楽しみといったら、写真と音楽くらいです。

だってね、遊んだら一日つぶれちゃうでしょ。

ゲームしたら全クリするまでやめられないでしょ。

映画に2時間はなんかもったいないでしょ。


とゆーわけで、もっぱらペタの散歩時の写真と、音楽聞きながらの暗記物

くらいになっちゃうわけですよ。


そこで、最近聞いてる曲を月ごとに紹介していこうとおもいます。

はい、TOP記事にYOUTUBE、某Sむーさんのパクリですww

しもむーごめんwww

あっでも、受験生なので、(?)更新にかまけてられないので
数曲づつ気が向いたらアップします。
わんたんの趣味に興味があるひとだけ、続きを読む、へ!

electronica








もうね、なんか、エレポップすぎて、聞いててわくわくしませんw?
でも、どのアルバムも売り切れなんですorz
誰か、これいいと思って、偶然手に入ったら貸してください><
402840.jpg
この画像で認知してたので、このプロモみてびびったww体操のおにいさんかよw







Digitalism-The Pulse







The Presets- the people

alternative



weezer-say it aint so 
エレクトロニカだけじゃなくオルタナもすき!



Ambient



shpongle-Star spongled Banner

comment

Secre

いつもみています

はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきますね。

No title

もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
http://igakusaibujuken.blog47.fc2.com/の右下のリンクのところにリンクをはらさせていただきました☆

No title

「あ、ぱくりとか全然きにしないで良いよー。
むしろ音楽の趣味が分かって楽しいし。」
by 某むーさん

との事だそうですw

ていうか最後のアニメのやつテレビで観たことあるw
確かフランスか何かの作品だったかな。
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
