



P1000266.jpg
この前、京都に行ったとき。

待ち合わせまで時間があったので京都駅を探索してたら

迷ってしまって。こんな寂しい場所に迷い込んでしまった。

表側は観光客でにぎわっているのに

こっち(おそらく従業員通路)は閑散としてた。


でもこっちのほうが、わんたんは好きだったりする。


*この何本もある柱の一つ一つに「荷物の放置禁止!」って書いてあったんだけど、
ホームレスさん、ここにもくるのかな?


かみきったおー。


 約一年ぶりに。噛み切った。いや、髪、切った。


わんたん的には合格するまで切らない、と自分の中で決めてた節があって、

切るつもりは全くなかったのですが、

最近模試などで外出する機会が多いので、お母様から

ナウでヤングなルンペンヘアーをなんとかしろとのご命令が下ったのであります。





どうせ切るなら、「切りました!」って分かるくらい切らないと意味ナイ

とも命令されていたので、


「切ったって分かるくらいの『ミディアム』で!あくまでミディアムで!」

「それから、カラーは、『それって地毛の色?』って言われる程度の栗色で!」


と注文。


雑誌を読み漁ること2時間(美容師さんとお喋りするの苦手なの)。


なんということでしょう。


鏡に映っているのはワカメちゃんカットの私。



かわいくしてってゆったのに・・・。

元が悪いからどんな髪形でも変わらんってか?

それとも美容師のおにーさんはワカメの髪型がこの世で一番かわいいとでも?



色はそれなりに気に入りましたが、髪の毛がね、もう。


こんばんわ、風邪を引いたわんたんです。

昨日は、相方さんに誕生日を祝ってもらいました。

といっても、ほんとは17日で21さいになるのですが、

彼の仕事やわんたんの模試の都合で、1日しか予定合わなかったので、

昨日にすることになったのです。

とゆうわけで、京都にいってまいりました。


more...

O型だから片付けが苦手><を理由にするのは愚の骨頂


こんばんわ、RHマイナスO型、わんたんです。



今日は、31日のマンション退去のために、

大掃除してきましたー><

すっごく汚かったので、すっごく疲れた。

今日は快眠できそうだー。


ところで、「部屋のきれいさは、心のきれいさ」

って、どっかできいたような気がするけど、まったくもってそのとーり!

と思った。


あのカオスってたワンルームをマジックリン漬けにして、

1日かけてピカピカにしたら、なんともいえない清清しさに包まれた。

やっぱ掃除って大事だな。



心なしか

ぐちゃぐちゃの部屋の中で、自分に言い訳しながら
(今は勉強最優先だから、掃除は二の次なの!って自分に言い訳)

もくもくと勉強していた頃より、

きれいで風通しのいい部屋で

勉強してる今のほうが、

はかどってる気がするもん。


これからも、ちょこちょこ掃除しよっと。

にゃんこ飼うならなおのこと掃除しないとだぬ。



今日は、マジックリンと、毎日掃除してる母の偉大さに気づかされた一日でした。

って今日1時間も勉強してないやorz


れ、レーションを・・・ください


 さっき自宅のお菓子入れをスネークしてきたら、なんにもなかった。

今日はおかーさん、仕事22時に終わる。

帰ってきてなんやかやしてたら、夕食(ほぼ夜食)は23時頃になるだろう。


やばい。

オナカヘッター。

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
