

GW唯一のおでかけ~私は異世界へ行った~

今学校のPCから打ち込んでます。
まわりはワードやらでレポート書いてるなかでのブログこうしん・・・
 





     羞恥心・・・


でもいいもんね!!どМだから羞恥心には快感を覚えるのさwww






とゆーわけで、GW唯一のお出かけ、5月3日のことを書きたいと思います。

最初のもくてきは、PCを日本橋に見に行くこと・・・いつまでもネカフェやら学校でやってらんないもんねww
どこで知り合いにこのブログがばれるかといつもヒヤヒヤなもんで。
とりあえず日本橋の電器街へ。
私はPCにはとんとうといので、D氏についてきてもらいました。
まあ、いい感じのPCが見つかったので、シャメとってママンに送ったところで、一休み。

日本橋ど真ん中のマクドへ・・・(関東ではマックっていうんだっけ??マッキントッシュかよw)

はいったはいいものの・・・


。。。横も

。。。前も

。。。後ろも

。。。みんな片手にPSP。。。

おしゃべりしてるのは私たちだけ・・・

後でわかったんだけどみんなモンハンやってたのね。
最初パラレルワールドに迷い込んだのかと思った。
私ら完全に浮いてた。
「なんであの人らPSP持ってないの?」的な目で見られて怖かった。
あれがうわさのヲタクさんたちだったのかな・・・?




それから
なんばをブラブラしながらタワレコがあったので入ってみることに。

そういえばshpongleの新しいアルバムでたんだっけ・・・あったら買おう。

なんて極貧のわんたんは思いながら、クラブミュージックのコーナーへ。
まあなかったんですけど。
でもそこで・・・であってしまったんだよう!
なんだか8bitなピコピコサウンドに!
CRYSTAL CASTLES 3月19日?に発売されたアルバムに入ってます。
今頃知りました。結構好きな感じです。



いいと思いません??寝るときなんかに。
まあ、買わなかったんだけど。金あるときに買うつもりです。

あとは飲んでかえりましたとさ。
そんだけです。

また明日からはべんきょうだよ・・・


いい曲だね!!または、演歌のほうがよくね?と思った方は清き一票を!!!!
あなたのその一票が世界を救うこともある。。
現在167位です。
>



FC2 Blog Ranking


音楽は心の栄養

Dear daddy I write youin spite of years of silence

likefather stepfather your son is drowing inthe flood...

weezerのsay it Aint soの歌詞の中から心に留まった歌詞を抜粋。

ヘタウマな歌声が、
心をぐしゃーってされる甘酸っぱいメロディーが、
歌詞と相まって

なんて切ないんだろ~(´;ω;)

スタートライン

20080301063403
もうダメさ これ以上前に進めない

そんな日が 誰にだってある

だけど雨でも晴れでも何でもいつでも

その気になりゃ何度でもやり直せる 何度でも

これからのことを 思うと負けそうになる

心配なことがあって しゃがみそうになる

あと少しだけ もう少し 強くならなくちゃ

でも大切なことはいつも 誰も教えてくれない



この道の先に 何が待ってるのかなんてこと わかるわけない

答えがあってもなくてもyesでもnoでも

決めた道を行くしかない あるだろ? そんな時

青春と呼べた 時代は過ぎたのに

今でも心の奥に 風が吹き抜ける

優しい人にばかり 悲しみが降りかかる

報われないことが ここには多すぎる

だけどそうだよ どんなときも 信じることをやめないで
きっとチャンスは何度でも
君のそばに

だからそうだよ くじけそうな 時こそ遠くを見るんだよ
見えないこのスタートラインから
また ここから。


馬場俊英サンのスタートラインです。


カフェで流れてたときに出会いました。


去年の11月くらいかな。ちょーどホントにどん詰まりで、もういいやってなってた時です。


お茶してたんだけど、不覚にも聞き入ってしまいましたw


youtubeなんかで検索して聞いてみてください。すごく励まされます。
わんたんのお墨付き!


わんたんはiPodmini使ってるんですが、パソが壊れてるので相方に
「あの人のアレ入れて」
って毎回頼んでます。


気を利かせてついでに入れてくれてました。


つらくなったら聞きます。
リピートリピート…

恋愛系とかじゃなく、
まさに人生の岐路に立たされ疲れてる人を励ます曲って貴重な気がします(´・ω・`)

なんか他に励まされるよって曲があれば教えてください。。。

ええ、病んでますよ、どーせ(泣)
FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
