

冬、きたか?

 今日は死ぬほど寒かった。。。

お風呂に入ったとき、手の先がジーンとしびれて、

もう冬かな?と思ったり。


裏の山でも、紅葉が終わりつつあります。

P1000346.jpg

P1000347.jpg

道一面がまっかっか。赤いじゅうたんを敷いているようで、きれい。




P1000340.jpg

P1000358.jpg

空はすかんと晴れ渡っているのに、空気がさむい、不思議。

犬も心なしか寒そうでした。(寝起き)
P1000335(1).jpg









帰ってくると、唇がカサカサしてた。

リップクリームの季節がもうすぐやってくる。

もうちょっとだ。頑張ろう。

人間だもの。

 
 うわああああああああああ@@@@!!!

先日はお恥ずかしい記事を公開してしまいすみませんでした・・・orz

まttったく記憶にございません・・・。
(不祥事起こした会社の記者会見のようだな・・・)



まあ、色々と爆発してしまいましたが、もういいのです。

生きてりゃ色々あるよね。だから人生たのしいんだものね。

プラスに考えよう。早稲田にいって合コンしほうだいの身になったじゃないか!!



はてさてさて。

最悪な誕生日とか書いてましたが、いいこともありました。

友達に祝ってもらったのですー^^最悪とかいったら失礼やね;

P1000308.jpg
アジアンテイストのダイニングバーのようなところにつれてってもらいました。
P1000306.jpg
ベルギービールはなかったので、コロナで我慢。


このあと、ショットバーにいったのですが、誕生日とうことで、マスターやら

他のお客さんがおごってくれて、調子に乗って飲みすぎたのがいけなかった・・・orzzzz

あんな醜態さらすほどまでのんじゃだめだよね。


まー、友達と遊ぶのも今回で最後になりそうです。

ほんとはこんな時期に記憶とぶほど飲んじゃだめなんだろーけど;
まー誕生日だし、いいよね(自分に言い訳・・・情けナイ・・・)


気合いれなおして、こっから追い込みかけまする。
大好きな妹も、お手紙くれたし、やる気まんまんのわんたんであります。



P1000314.jpg

P1000317.jpg

P1000318.jpg


鉄血政策

20081027154406
~現在の大問題は言論や多数決ではなく、
鉄と血によってのみ解決される~

byドイツの偉いおっちゃん



鉄は武器

血は兵士




わたんの場合
鉄はこなす問題量

血は残り時間のうち勉強にまわす時間

ってとこかしらん。

さいさいあくあく


む・か・つ・く!


22時頃から熟語帳みてたら、いい感じに眠くなってきたんですよ。

明日五時おきできるかも?ひょっとしたら4時起きかも(@^O^@)!

とかワクワクしながら眠りに落ちたのに…


さっき!
おとんが酔っ払って帰ってきよって!

「○○ちゃ~ん♪あら?ねてるのかぁ~い?」

って妙なハイテンションで部屋に入ってきよっておきてしもたっヽ(*`Д´)ノ


四時間弱は寝たし、活動してもいいっちゃいいけど絶対昼過ぎ眠くなるやん…orz


酔っ払いのおっさんもむかつくけど、浅すぎる自分の睡眠にもむかつく今日この頃。


熟語続きするかぁ…(つд`)はぁ

はやくはやく光の速度よりはやく


今、ローカル鉄道に揺られ、吹田まで向かってます。

ども、わんたんです。

今日これから、正式に休学届けをいただきにいきます。

もう後戻りは、できない。

休学したからって復学するつもりはさらさらない。


でもなんか。今日。


安定剤も飲んでないのにすごく気持ちがおだやかです。
というより
わくわくしてる?

こんな感覚久しぶり。
わくわくなんて言葉
「わくわくさん」以外で久々に使ったよ~(x_x;)

なんというか、吹っ切れたのかな。



今日見た夢の影響もあるのかも。
すんごく不思議で長い夢だった。

more...

FC2カウンター
プロフィール
某カンカンドウリツに通う仮面浪人女子です。 詳しいことは一番初めにを読んでください。 受験生もそうでない人もヤンキーも廃人も コメント大歓迎です。寂しがりやです。 構ってくれないと変な宗教に入っちゃうんだからね><

わんたーん

Author:わんたーん
欲張りません
受かるまでは

今読んでる本
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
